« 【そうじ力】ツイてる人になりたい!〜そうじ299日目 | HOME | やっぱタンクレス?〜そうじ313日目 »

「そ・わ・か」の法則〜そうじ306日目

小林正観氏の新刊が出てるんですねー。


sowaka.jpg
「そ・わ・か」の法則


「そ・わ・か」とは「そ→掃除」「わ→笑い」「か→感謝」で、この3つを実行し続けているととっても幸せになれるという法則だそう。

"掃除"はご存知、トイレ掃除ですねー(笑)
"感謝"は「ありがとう」を2万5千回言う話なようで!?

評判はよさそうなので、また買わなくちゃ!?

【目次】
プロローグ—神さまに好かれるための三つの法則

第1章 そ・わ・かの「そ」—掃除でお金が流れ込む
第2章 そ・わ・かの「わ」—笑いは人生を肯定する
第3章 そ・わ・かの「か」—感謝のもつすごい力
第4章 そ・わ・かの実践—究極の欲深い人になろう
第5章 幸せのしくみ—心がすべてを決めている
第6章 人間関係のしくみ—夫婦も親子も魂を磨くための砥石

エピローグ—喜ばれる生き方が人生を輝かせる

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2