« ギターとトイレの密接な関係〜そうじ338日目 | HOME | 松居一代の開運おそうじ本 〜そうじ376日目 »

1周年記念〜そうじ365日目

"開運トイレ掃除"&このブログをはじめて、一年が経ちましたー、パチパチ。

で、開運の検証結果としては。。。
日々の生活的にはつつがなく(笑)というかんじですが、期待した臨時収入や懸賞当選などはほとんどありませんでしたねー。

う〜ん、思ったようにはいきませんなー。
"トイレ掃除"をすること自体はスッキリ気分がよいので、続けるのはやぶさかではないのですが。。。

"「そ・わ・か」の法則"でも買って、モチベーションを立て直しますかねー(笑)

コメント

はじめまして、同じく横浜在住のものです。
私も'08年にトイレ掃除の本を買い、いままでろくに掃除をしてなかったトイレを、ほぼ毎日トイレ掃除しました。
 でも、なかなか、成果が現れず、毎週かっているロト6や年末ジャンボも当たらず、トイレ掃除の効果を諦めてた頃、始めてからちょうど1年くらい経過して、ロト6の3等(74万)が的中しました^^v
 3等なんてなかなかあたる確立のものじゃないです。
「これもトイレ掃除の効果かな?」と後々思いました。
 今後とも更なるトイレ掃除を実践したいと思います。

コメントを投稿

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2