« 玄関マットと風水〜そうじ548日目 | HOME | 弱音〜そうじ633日目 »

BIG キャリーオーバー51億円〜そうじ555日目

最高6億円が当たる、サッカーくじ・BIGのキャリーオーバー額が51億円を超えています。6億のチャンスが広がっています。
なので、買ってみました♪

big.jpg

今シーズン、BIG8回の実施で9口の6億円当選が出ているんですよね。

すげぇーなぁ、6億当たったら、人生の問題のほとんどを解決できちゃんだろうなぁ、
人生変わりますよね(笑)

ブログなんか見ててもさすがに「6億円当たりました♪」なんて書き込みはありませんが、日本中のどこかに当たった人がいるわけで。。。

でも、toto(自分で予想)でも当たりませんから、BIGはホント当たる気がしませんw
今シーズンはけっこう波乱の試合が多いみたいなので、totoよりBIGの方が良いのかもしれませんが。。。

当たったらいいなぁ♪

コメント

こんばんわ。(*^^*)
ご活躍で何よりです。
いろいろと興味深いネタを掲載されていたので楽しく拝見させていただきました。

私ごとですがこの半年間でやはり変化がありました。
(半年の間こちらに書き込みにこられなかったのは仕事で忙しかったからです。一番忙しい時期は睡眠時間1日3時間でした・・・)
私の場合トイレ掃除をはじめて1年が過ぎたのですが年商が約4倍になりました。現在も右肩上がりです。
この変化が大きいか小さいかは分かりませんが不思議なことってあるものですね。
あと、対人関係が潤滑になりました。

トイレ掃除のお陰かどうかははっきりしませんが、汚れた公衆便所があればどこでも飛んでいきますよ〜♪

大阪在住30代さん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

>年商が約4倍になりました。
4倍! すごいですねー!!
私はすっかり劣等生だなぁ。。。w

>睡眠時間1日3時間でした
健康には気をつけてくださいね。
体を壊したら、元も子もないですから(^^)

CHARAさんおはようございます。(*^^*)
CHARAさんの方はなにか変化はないですか?

私の周囲の人の話を聞いていると、トイレ掃除の変化の順番として
1)自分の心のあり方が変わる
2)つきあう人が変わる(違和感のあった人たちが離れ自分にあったレベルの人が集まってくる)
3)仕事が変わる(私の場合は値下げばかり要求してくる得意先と縁が切れ、売り上げも精神的にも落ち込んでいたのですが、すぐに新しい収入源が見つかりました。とても不思議です)
4)望んでいたものが手に入る

だいたいこんな流れです。
しかも1年以内に、です。

突然つきあう人も仕事も総入れ替えになりましたのでびっくりしましたが「こんなこともあるのだなあ・・」と思いました。

年商が4倍になった話は当然のことながら社会的責任も4倍になったことを意味します。良いことばかりではありません。
不良品が出る確率も4倍。商品に対するお客様のクレームも4倍。しんどさも4倍です。
今はこれをどう解決するかに奮闘しています。

私の健康についてご心配をいただき有り難うございます。なんとか頑張ってます。(*^^*)

CHARAさんに幸せが訪れますように!
そして私に休息が訪れますように!

大阪在住30代さん、こんばんわ。
うーん、私の掃除の仕方が甘いのかな?w
まぁでも、平穏無事に来てるので、それだけで感謝です♪

>しんどさも4倍です。
たしかに、たしかに。わかりますw

コメントを投稿

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2