« 天下の回り物〜そうじ428日目 | HOME | 安めぐみのトイレそうじ〜そうじ484日目 »

ご挨拶〜そうじ439日目

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
旧年中は多くの方にアクセスいただき、ありがとうございました。
今年も、細々と更新していくことになると思いますが、よろしくお願い致します。

火星人+の私は、12年の運命周期の中でも最高の"達成"という運気に入るそうです。
星占い(おとめ座)も、運勢がよいらしく、これに"トイレ掃除"で鬼に金棒だ!

「○×○が当たりました!!」など景気のよい記事が書けるといいなぁー♪

それでは、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2