« ご挨拶〜そうじ439日目 | HOME | 札束扇子〜そうじ503日目 »

安めぐみのトイレそうじ〜そうじ484日目

毎週火曜深夜にTBS系列で放送されている、トークバラエティ番組「神さまぁ〜ず」をご存知ですか?。

MCを務めるさまぁ〜ずが、毎週1組の「迷える子羊」をゲストに迎え、ゲストの「小さな不幸話」(日常の中の小さな不満、苦手なものなど)を聞く番組です。

で、その番組に先日、安めぐみが登場。

彼女は、不幸話のひとつとして「自分ちのトイレはともかく、お店や公共施設のトイレでも、汚れてるのを見るとそうじせずにはいられない!」と語っていました。

それまでの話(好きな人に要求されると何でもしてしまうという安さん)と合わせて、さまぁ〜ず・大竹に「軽く"変態"入ってるよね?」とツッコまれてましたが、トイレそうじはいいことじゃないですかー。
全然不幸話じゃないですよね!? きっと幸運が訪れますよw

トイレそうじ魔・安めぐみが今後も活躍をつづけていくのか、要チェックですね♪

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2