« 【そうじ力】転職したい!〜そうじ288日目 | HOME | 「そ・わ・か」の法則〜そうじ306日目 »

【そうじ力】ツイてる人になりたい!〜そうじ299日目

soujiryoku.jpg
"3日で運がよくなる「そうじ力」"
より、

悩みや望みごとの「そうじ力」テクをピックアップしてみましょう。

★ツイてる人になりたい!→玄関&寝室のそうじをしましょう

なにをやっても、なぜかツイてる人がいます。
自分もツキを手に入れたいと思うなら、まず心と体に十分なエネルギーをためておく必要があります。

家の中でエネルギーをためる役割を持っているのは寝室です。
ホコリや汚れがたまった寝室ではぐっすりと安眠することができず、エネルギーも充電されません。
たとえば、携帯電話の充電器にホコリがかぶっていて、チャージに失敗した経験はありませんか?
人がエネルギーをためるときもコレと同じです。
ですから、まずは寝室のそうじを徹底的に行ってください。

次は玄関のそうじです。
エネルギーの通り道である玄関には、いいもの悪いものも集まってきますから「福は入れて、鬼は入れない」ようにしましょう。
つねに清潔に保っていれば、家を出るときもプラスのエネルギーをまとっていけます。すると、まわりの悪い気を跳ね返し、いい運気だけを取り込むことができます。

心と体にエネルギーを満タンにして出かけていけば、どこにいてもツキが寄ってくることは間違いありません。
そして、ツキがめぐってくるようになったら、あなたのまわりの人にもぜひ分けてあげてください。
そうすれば、もっともっとツキのサークルが広がって、より大きな幸福を実感できるようになるはずです。

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2