« 【そうじ力】仕事で成功したい!〜そうじ257日目 | HOME | 【そうじ力】人脈を広げたい!〜そうじ272日目 »

【そうじ力】パートナーと別れたい!〜そうじ267日目

soujiryoku.jpg
"3日で運がよくなる「そうじ力」"
より、

悩みや望みごとの「そうじ力」テクをピックアップしてみましょう。

パートナーと別れたい!→古い洋服をきっぱり捨てましょう

意外と多いのがこの願いを訴える女性です。
たとえば、将来に対する考え方が違うから、これ以上付き合っていても仕方ない。
でもひとりになるのが寂しくて、別れる勇気がないと言います。

そんなとき、思いを断ち切るいちばん効果的な方法は、ズバリ古い洋服を捨てることです。
洋服だけでなく、パートナーとの思い出の品の一切を捨てましょう。
最初は「迷い」というマイナスエネルギーの抵抗にあいますが、一度乗り越えてしまえば、加速がついたように捨てていくことができます。

「捨てる」という行為で、物理的に不要なものがなくなると、自分の本音が見えてきます。
自分はどうなりたいのか、という意識をクリアにすることで、迷いも未練も執着もすっきりと切り離すことができるようになるのです。

古い洋服を捨てた女性たちは、まるで憑きものが落ちたように、明るい笑顔で「すっきりした!」と言います。
このすっきりとした爽快感は、次の恋への躍動感につながります。
もう後ろを振り向かず、輝く未来へ目を向けることができるようになるでしょう。

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2