« 【そうじ力】美しくやせたい!〜そうじ249日目 | HOME | 【そうじ力】パートナーと別れたい!〜そうじ267日目 »

【そうじ力】仕事で成功したい!〜そうじ257日目

soujiryoku.jpg
"3日で運がよくなる「そうじ力」"
より、

悩みや望みごとの「そうじ力」テクをピックアップしてみましょう。

★仕事で成功したい!→会社のデスクまわり"プラスアルファ"のそうじをしましょう

仕事の発展には、周囲の人たちの協力が不可欠です。
人間関係を良好にするためには、エネルギーの流れをスムーズにすること。
ですから、まず身の回りの磁場を整えることが大切です。

会社の机上にうずたかく積まれた書類や足元に押し込まれた資料は、仕事の能率を下げる要因となります。
机の上も下も、引き出しの中もすっきりと整え、仕事に生かせるスペースを広げてください。

不用品がなくなったら、デスクを隅々まで拭いてください。悪い流れを断ち切るような気持ちで、ていねいに。

自分のデスクが終わったら、次は会社全体に目を向けます。
ごみが落ちていたら拾う、汚れを見つけたら落とす、トイレを使ったら掃除するなど、プラスアルファのそうじ力を実践してください。

この「公共の場をきれいにする」というのは大きなポイントです。
公共の場は人々の波動が渦巻いています。その中でも、いい波動を味方につけることができれば、あなたの周囲は必ずプラスのエネルギーで満ちてきます。

はじめは少し大変だと感じるかもしれません。
でも、やりつづければもっとそうじしたくなるでしょう。
そして気がついたときには、あなたの人生は劇的に好転しているはずです。

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2