« 「そうじ力」読んで大掃除〜そうじ176日目 | HOME | 【そうじ力】新しい恋をしたい!〜そうじ230日目 »

トイレ掃除のご利益〜そうじ214日目

"開運トイレ掃除"もスタートして200日を超えましたぁ。
で、効果の方は??

仕事運は順調だと思うのですが、金運はさほど。。。
500円の図書券が当たったぐらい(笑)

しかし、最近私の影響で"開運トイレ掃除"をはじめた友人は、はじめた途端、持ち株が上がっているそうです♪

う〜ん、"私のそうじの仕方が甘いのかなー"とその友人にチェックしてもらいましたが、"十分キレイだよ"とのこと。

では、めげずに毎日そうじの上、totoでも買ってみますかね?(笑)

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2