« トイレ掃除のご利益〜そうじ214日目 | HOME | 【そうじ力】幸せな結婚をしたい!〜そうじ240日目 »

【そうじ力】新しい恋をしたい!〜そうじ230日目

soujiryoku.jpg
"3日で運がよくなる「そうじ力」"
より、

悩みや望みごとの「そうじ力」テクをピックアップしてみましょう。
まずは、

◆新しい恋をしたい!→古い下着を捨てましょう

下着は普段見えないもの。
しかし、肌に直接触れる下着はとても重要なアイテムです。洋服の下に隠れてしまうので、手を抜きがちなものでもありますが、素肌につける下着だからこそ、プラスパワーがあるものを身につけるべきです。

古くなって汚れが沈着していたり、レースが破けたりしていては、身に付けていてもいい影響はありません。これを機に思い切って捨て、新しい下着に替えましょう。

捨てる作業が終わったら、整理整頓です。
下着を入れているケースや引き出しをきれいに拭いてから、きちんとたたんでしまってください。ごちゃごちゃと入れるのではなく、お店に並んでいるように整然と並べると見た目にも美しいと感じることができます。

新しい下着を買うときは、値段が高いものを買う必要はありません。自分のお気に入りを買うことが重要です。
買ってきたらつける前に必ず一度洗濯をして、下着についているいろいろな人の波動をリセットしましょう。

見えないところのおしゃれが、いつしか外見の美しさとなって表れてくるのです。

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2