« トイレットペーパーホルダー〜そうじ97日目 | HOME | 開運トイレ掃除の方法〜そうじ104日目 »

"開運トイレ掃除"100日突破〜そうじ101日目

"トイレ掃除"をはじめて、100日を突破しました(拍手)パチパチパチ。

三日坊主、という言葉がありますが、昔からどちらかというと粘着質な性格な私は三月(?)坊主なかんじでして、そこもなんとかクリアして100日にこぎつけました。

で、"開運"の方はというと、大きな目立った幸運はまだ舞い込んではいないのですが、仕事の方が順調で「いいかんじだー」と思っていた矢先、ちょっとあることが起き、ダメージを受けてしまいました(ToT)

まだまだ精進が足りないってことでしょう。
めげずに、そうじ、そうじ♪

コメント

祝★100日!!

たしかにトイレのお掃除を1ヶ月以上続けると周りの環境が良く変わってきた気がします。

チャラさんに起きたダメージも数日たてば好転するためのきっかけだったりするのでは?

はじめまして!記念すべき百日おめでとうございます☆

1つ質問があります。小林正観さんは道具を使わずトイレ掃除をするとおっしゃっておられましたが、これは具体的にはどのようにして行うのでしょうか?まさか素手とか・・・?

差し支えのないときで結構ですので、コメントもしくはメールで教えていただければ幸いです。

>大阪在住30代さん
励まし、ありがとうございます。
そうなるよう、いまリカバリーすべく頑張っています。

>ぐっちょんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ご質問の件、近々記事で回答しますね。

コメントを投稿

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2