« トイレ掃除で開運の理由!?〜そうじ91日目 | HOME | "開運トイレ掃除"100日突破〜そうじ101日目 »

トイレットペーパーホルダー〜そうじ97日目

さて、今度はトイレットペーパーホルダーを交換しました。


tpholder.jpg


かれこれ、8ヵ月ほど前からチェックしていたホルダーです。
古材チークの天板とちょっと古びたかんじのアイアンのコンビが、かなり私のツボにはまりました。

a.depecheという個性的なインテリア・ネットショップで見つけたのですが、ネットショップのため実物が見れず、便座(パインのアンティークステイン塗り)との相性はどうなのかー?と心配もあり。。。

うーん、やっぱりそこがネットショッピングの最大の弱点ですなー。

しかし、結果、思ったほど悪くなくて、ひと安心。

たかがトイレットペーパーホルダーですが、替えるだけでけっこう雰囲気がよくなるなー、と一人で悦に入っております(笑)


これでまた、気持を改めて"開運トイレ掃除"に励むとしましょう。

コメント

更新されていたのですね(*^-^*)
74日目をずっとお気に入りに入れていたので気づきませんでした。

素敵なおトイレ♪私も座ってみたいです。
お掃除もそろそろ100日目ですね。

大阪在住30代さん、こんばんわー。
お褒めいただき、ありがとうございます。

はい、本日で100日目となりました♪最近、仕事の方が順調でいいかんじになってきましたー(笑)

コメントを投稿

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2