« やっぱタンクレス?〜そうじ313日目 | HOME | トイレ細胞、発見される!?〜そうじ330日目 »

トイレに持ち込むモノ〜そうじ320日目

アメリカのインターネットサービス企業・AOLが発表した調査報告によると、「トイレや浴室に携帯端末を持ち込んでメールチェックをする」と回答した人が全体の53%にも上ったそう。


→R25『ついついトイレにモノを持ち込んじゃうのはナゼ?


アメリカでこの数字ですから、日本ではもっとすごい数字になりそうですねー。

個人的にはケイタイをトイレに持ち込むことはめったにありませんが、まぁ理解できなくもないですかね。
ただ、風呂には怖くて持ち込めませんねー(←生活防水の機種じゃないので)。
でも若い人にはけっこう多いようです。

さて、この記事では本や雑誌のトイレへの持ち込みも考察してますが、うちの場合は、トイレ内にすでにブックシェルフがあるので…

mytoilet2.jpg

友達などが遊びに来たときは、逆にトイレから雑誌を持ち出してきます(笑)

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2