« 全自動おそうじトイレ「アラウーノ」〜そうじ127日目 | HOME | 今週の黄金伝説。〜そうじ141日目 »

3日で運がよくなる「そうじ力」〜そうじ138日目

新たなる刺激を求めて(笑)、下の本を買ってみました♪

soujiryoku.jpg
3日で運がよくなる「そうじ力」
著・舛田光洋


まだ読んでいる途中なので、詳しいレポートはまた後ほど書こうと思うのですが、とりあえず"換気"と"捨てる"のが、最優先事項のようです。

もちろん、トイレ掃除も運気アップの即効性抜群!ということで、推奨されています。

『マイナスエネルギーをいかに取り除くか?』

それが"そうじ力"としての、この本のテーマになっているようです。


その他、同じ著者の本が色々出ています。
けっこう売れているらしいですねー。

kagayaku.jpg
「そうじ力」であなたが輝く!


kasoku.jpg
成功を加速する「そうじ力」

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2