« 坂下千里子も"トイレ掃除"〜そうじ156日目 | HOME | 「そうじ力」読んで大掃除〜そうじ176日目 »

千里ちゃん話のその後〜そうじ159日目

昼間、とある飲食店の前を通ると行列が。。。
TVでも紹介されるような、けっこう有名なお店なので、なにかイベントでもやっているのかな?と思いながらスルー。

用事を済まし、再びそのお店の前を通ると、さらなる黒山の人だかりが。。。
なんだろ?とよくよく見ると、"もしもツアーズ"のバスが停まっています。


moshimo.jpg


オッとロケか〜、とやじ馬に参戦♪
もうロケ解散の段階だったらしく、帰りの車に乗り込む千里ちゃんとキャイーンの2人を目撃。ラッキー!

遠目だったのが残念ですが、千里ちゃんの赤いバスガイド姿に萌え〜(笑)

先日、彼女のネタを書いたばかりだったのですごい偶然にビックリでしたが、これも"開運トイレ掃除"の効果でしょうか!?(笑)

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2