« 開運トイレ掃除の方法〜そうじ104日目 | HOME | 超おそうじシリーズ〜そうじ119日目 »

和田アキ子も"トイレ掃除"〜そうじ112日目

TBSがしきりに番宣している『和田アキ子殺人事件』。
今晩放送ですが、『ツキを呼ぶトイレ掃除』本には和田アキ子も登場しています。

「母からトイレ掃除をすると美人になると言われたから、今は癖になった。・・・トイレの掃除もマメだし、とにかく掃除魔。」

とのこと。
テレビでの豪快なイメージとは、ちょっと違いますねー。

そのほか、ビートたけしも"トイレ掃除好き"で、自分の成功・幸運とトイレ掃除を結びつけて考えているとのこと。

一流芸能人・有名人の"トイレ掃除推進派"は多いようですよ。

コメント

お久しぶりです。
和田アキ子さんってトイレ掃除を付き人にやらせてそうなイメージだから意外ですね。

さてさてトイレ掃除効果ですがいかがでしょう?私は宝くじが当たりやすくなってきました。(1万円未満の小額です)

大阪在住30代さん、こんばんわー。
宝くじ、よいですねー。
私はボチボチです。3歩進んで2歩下がる、ってかんじですかね(笑)
最近は、せっせと懸賞に応募してます(笑)

2歩下がっちゃうんですか?
ぜひ前へ進んでくださいよ〜
懸賞、きっと当たりますよ。

チャラさんは公衆トイレではどうしてますか?
私は公衆トイレ掃除も入念にやるようになってしまいました。
不思議なもので、今まで汚いとしか感じなかった公衆トイレが気にならないようになるものですね。
これも次の人のため、と使う人の笑顔を想像すると便器についた他人の小さなうんこもトイレットペーパーで拭き取れてしまう自分に、変わったな・・・とびっくりしてしまいます。

大阪在住30代さん、こんばんわー。
いやいや、調子よいなーと思うと運が落ちる、の繰り返しなんですよ。
トータルでみると、ちょっとづつよくなってるぽいのですが(笑)

公衆トイレ、その差が成果に現れているのかもしれませんね。
私的に、振り返ってみると最近公衆トイレに入ってない。。。
お店のトイレはきれいですしね。
わざわざ公衆トイレに通うべきですかね?(笑)

おはようございます。
コメント笑わせていただきました。
ぜひ、わざわざ公衆トイレに通ってみてください。(*^0^*)

大阪在住30代さん、こんばんわー。
いや、やっぱり面倒くさいので、やめておきます(笑)

コメントを投稿

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2