« オトコのトイレ使用法〜そうじ24日目 | HOME | トイレ掃除はキャプテンの仕事〜そうじ36日目 »

運だめし〜そうじ28日目

"開運トイレ掃除"をはじめて、ボチボチひと月になります。

運が上がってきたのか、試すために懸賞などまめに応募しているのですが、まだ結果は出てきてません。

運が向くのに時間がかかった方が、でかい幸運になるそうなので、まぁ、前向きにがんばりましょー。


と、そんな運だめしにちょうどよい状況ができあがりました♪

なんと、サッカーくじtotoの「BIG」がまだ1等がでないで、繰越金が4億5,022万円になったそうです。

次回の配当金と合わせると、5億5千万円を突破する見込みだそう。

当選確率は、1等2億円のジャンボ宝くじで1,000万分の1程度で、「BIG」は約478万分の1とのことで、BIGの方が倍ぐらい確率が高いんですよね。

もうこれは、Let's 運だめし!運だめし!!

コメント

こんにちわ。みえママといいます。実は我が家も昨日トイレ掃除の本を買いました。そして今日から早速開始しました。頑張った成果は、仕事のお客さんが来て今年も除雪お願いしますとのこと
これって成果?とも思ってしまいました。だが、我が家のお願い事は、金運がUPすることなので
これも成果なのかも知れません。
お互いトイレ掃除頑張りましょうね。

みえママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

"除雪"ですか。
どちらにお住まいなんですか?

そう、やっぱ金運アップですよねー。
私もまだ成果は出ていないのですが、お互い頑張りましょう。

コメントを投稿

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2