« 夫婦仲改善策〜そうじ22日目 | HOME | 運だめし〜そうじ28日目 »

オトコのトイレ使用法〜そうじ24日目

前回、夫婦仲ネタを書きましたが、トイレ&夫婦ネタとしてこちらの絵日記(10/23分)を。

このネタに対して、読者から↓こんなツッコミが。。。

『今日のトイレネタですけど、
もしかして、オットさんは「小」も座ってするタイプの人なのでは・・?
ちなみに、うちのオットも座ってするので、
便座は元からあげないタイプの人です。
最近増えてるんですってー! 男の人なのに、座ってする人。』

えー、私も座ってする人です(笑)
一人暮らしをはじめてからですけどね。。。

なぜなら、やっぱり気をつけてても、飛び散りやすいんですよ。
そうじ面からすると、座ってしておいた方が安全です♪

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2