« 重曹でのそうじ〜そうじ68日目 | HOME | 黄金伝説・松居一代企画〜そうじ81日目 »

謹賀新年〜そうじ74日目

あけまして、おめでとうございます。

昨年、このブログを開設して、早2ヵ月半。
できたてほやほやのこんなブログに、ご訪問いただきありがとうございました。

まだ開運の成果は現れていないのですが、今年も信じて"開運トイレ掃除"を行っていこうと思います。

というか、ボチボチ開運の兆しがないと、このブログのネタに困っちゃうんですよねぇ。。。(笑)

ところで、みなさん、年末ジャンボはいかがでしたか?

私は、実は買いませんでした。
端からあきらめていたわけではないのですが、まだ時期尚早かと。
もう少し気を貯めてから(?)にしようと思いまして。
サマージャンボあたりを狙いますかね♪

そんな新年早々、トイレの電球が切れまして、新しいのに替えました。
さすがに、新品は明るいですねー。
おかげで、細かい汚れが気になり、またせっせとトイレ掃除です(笑)

それでは、今年もよろしくお願い致します。

コメント

こんにちは!
まだトイレ掃除効果は出てませんか??
私は歯ブラシで便器の内側を歯を磨くようにこすっているのですが、飛び散った水が口に飛んでくるという手厚い歓迎をいただきました。
(速攻うがいしましたケドも。)

追伸・もしかしてトイレの中でよく、ものを考えますか?

こんにちは。
最近の掃除風水ブームはすごいですね。
書店には掃除開運本がたくさんあります。
私もはじめて1ヶ月くらいですが、効果は有りません。
松居一代さんが「汚宅に幸運は来ない」と言っているので、あちこち掃除しています。
1/11の黄金伝説にまた松居氏が出演されるようですね。
気長に掃除を続けようと思っています。

>大阪在住30代さん
こんにちわー。
効果はまだですねぇ。気長にいこうと思います♪

はい、トイレの中でよくモノを考えますね。
まずいんですかー?


>名無しさん
こんにちわー。コメントありがとうございます。
黄金伝説、また松居企画あるんですね。
チェックしなくては(笑)
お互い気長にがんばりましょう♪

>CHARAさん

おはようございます。

>はい、トイレの中でよくモノを考えますね。
>まずいんですかー?

考える事柄にもよりますがストレスを抱えていたり、しょっちゅう悩み癖がある人は家のブレーカーが落ちたり電球が切れやすいそうです。江原さんが言ってました。
私が去年まで住んでいたマンションでは玄関の電球が3ヶ月〜半年に1回切れていました。(通常の寿命は2年です)
当時は仕事でストレスを抱えておりましたので納得です。(*^-^*)

大阪在住30代さん、こんばんわー。
へー、そうなんですね。スピリチュアルは電気系にくるって言いますもんね。

まぁ、でも私は大丈夫です。電球切れは多分3,4年ぶりですし、考え事もどちらかというと前向きなことが多いですから(笑)

こんばんわ。
このところ更新ないですね〜。
楽しみに待ってますよ〜♪

私の方はトイレ掃除を始めて約1月になりました。
その効果は金銭面だけでなく、対人関係にも表れました。
今年に入って長年ずっと求めていた人材に突然巡り会えました。

トイレ掃除をし始めただけで商売も人生もうまいこと行き始めているようです。
おかげで道ばたを歩いていて人とぶつかっても、笑って許せる余裕がでてきました。
オンクロダノウ ウンジャクソワカです!
感謝!

大阪在住30代さん、こんばんわ。
あれ?2日前に更新してますがダメですか?(笑)

効果、凄いですねー♪
私に効果がないのは全然かまわないのですが、問題は"トイレ掃除で開運"がデタラメってことになっちゃうんで、これからも効果例がありましたら、ぜひ報告してくださいm(_ _)m

コメントを投稿

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2