« マツイ棒の作り方〜そうじ60日目 | HOME | 重曹でのそうじ〜そうじ68日目 »

Tidy up!(整理整頓を)〜そうじ62日目

"いきなり黄金伝説"で、ブラックマヨネーズ吉田が、汚い家で人は死ぬかもしれないことを証明してみせましたが(笑)、こんな危険もはらんでいますね。

IKEAの面白CMです。

コメント

お掃除62日目のチャラさんおはようございます。(*^-^*)

フォークでは死なへんやろぉ?んなアほな!(汚い言葉で失礼!)と疑問を残しつつもYouTubeの画像面白かったです。

私はトイレ掃除たった2日目なのですが、早速不思議なことが起こりました。
3年間連絡のなかった人からお歳暮が届きました。その方とは連絡も取れず、縁が切れたのかな?と思っていました。

トイレ掃除が原因かどうかは分かりませんがhappyです。(*^-^*)

2日目の大阪在住30代さん、こんばんわー。

>んなアほな!
さすが、関西人ですね(笑)

>早速不思議なことが起こりました。
うーん、すばらしい♪

私はどちらかと言うと、運下降気味です(ToT)
六星占星術的には、来年は我慢の年らしいので。。。

チャラさんこんにちは。(*^-^*)
我慢というと・・・天王星人+ですか?

六星は当たってるほうですか?
私はとても当たります。

今日はトイレ掃除3日目。
トイレも毎日掃除しているとやることがなくなってきたので、廊下や玄関、台所と徐々に掃除範囲を広げておりまする。

大阪在住30代さん、こんばんわー。

いえ、私は火星人+です。
"変人の火星人"ってのはバッチリ当たってますね(笑)

>掃除範囲を広げておりまする。
大掃除をかねて、よいじゃないですかー。
私も、日々ちょっとづつこなしています♪

火星人のチャラさんこんにちは(*^-^*)
変人なんですか?!
私、個人的には火星人は専門職が向いていると思います。

来年は健弱ですか?私は今年健弱を経験した天王星-です。
今年は細木さんの仰る通りの病気と食あたりを経験する1年でした。(普段はとっても健康体なんですけども・・・)

チャラさんも気を付けてくださいね。
おかしいな?と思ったら病院へ行くことをおすすめです。(*^-^*)

天王星人の大阪在住30代さん、こんにちわー。
まさに変人&専門職のCHARAです。

健弱、あたりましたかー?
私も気をつけないと(笑)

健弱の次は"達成"ですから、来年はよい年になるんじゃないですかー?
トイレ掃除をやっとけば"鬼に金棒"ですね(笑)

コメントを投稿

Profile

本表紙 CHARA。横浜在住。
30代独身。一人暮らし。

トイレ掃除でホントに運がついてくるのか!?
このブログで検証してみようと思います。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2